ペットモデル

アトムをペットモデルにさせよう!大作戦。はは…完璧な親バカ?!なんだけどね。どっかの雑誌とかでアトムが見れたらいいなぁ…なんて思いつきからだったんだけど。もう、あるサイトに写真を送ってたんだけど、今日メールがきてて好評のようです。”スタッフ一同、11月の有力候補”ってお言葉をいただきまして。12月になったら発表されると思うので、もし、選ばれたら見てやってくださいね!

アトムのこないだの傷も、かさぶたがとれて完治に向かってます。今は、あたしの隣でグ〜グ〜寝ております(笑)”アト君はゆみちゃんにとって子供みたいだよね”ってこないだ言われたけど、完璧に子供ですわ。自分でも十分に自覚してますから(笑)親バカ万歳!(アホ)