なんだかライブ三昧です。
8日は久しぶりのドミンゴス
一休の肩負傷もすっかりよくなったみたいで元気でした。
しょっぱなから”パンチランチ”で走り回ってましたからね。
そんで”東放”と書かれたゴム手袋もふくらましてました(笑)
一休の笑顔にはいつも元気をもらってしまうのです。
なんだかテンション高いのに空回りだったかな?
そんな時でも大丈夫!
ノブちゃんがちゃ〜んと助けてくれますから。
久しぶりのライブで久しぶりに聞いた『愛の浪漫飛行
一休のかわいいダンスもいい感じ☆

そして一緒にやった”ニューロティカ”。
なんと、18年もやってるバンド。
Voのあっちゃん曰く、小学校3年生の時からやってるらしいですからね(笑)
久しぶりに撃沈だった!
素直におもしろい!と思った。
これは言葉で言い表せないな。
とにかく、おもしろいのが見たいと思ったら見て欲しいバンド。
長い間にはいろいろあったみたいでね。
あんな楽しいライブを見た後にそんなのを読んだら…
ホロっときてしまいそうでした。

そんなライブの帰りにもらった9日のダンス☆マン&小西 康陽さんの無料ライブ。
行ってきましたよ。
ダンス☆マンもおもしろい!
MCもアドリブも!
アドリブはいつもより長く調子がよかったらしい!
これもまた見てみたいライブだなぁ。

EASTでライブを見る…っていうのは今まであんまりなかったけど、とっても見やすくていいライブハウスだなぁ…と思う。
12月も年末ライブとかも決まってくるだろうけど、あたしはどれくらい見れるんだろうか…?
働け!って?