ブルー

へこみまくりもいいとこ。ブルーなんてすっとばしてどっかいっちゃいたかった昨日。ずいぶん前からの大本命にふられました。働けたらいいなぁ…ってずっと思ってたところに。こうなるのが怖くて書類も送れないでいたけど、何もしないんじゃどうにもならん!と決心して送ったのだが…。今までのやりたい!って気持ちもぶつけられなかったかな?ちょっとは伝わったんじゃないかと思ったんだけど、甘かった。

が、数時間後には復活した!ダメなもんはしょうがない!せっかく興味をもてた分野なので、やっていこうと決心。すぐにPCあけて調べ始めた。さっきまでの”これからどうやって生きてったらいいのよ…”くらいの気持ちはどっかいってた。これがあたしのいいとこかも!あんまりくよくよしない…っていうか、考えない(笑)これでいい!と思えたら即行動!だって、くよくよしてる時間がもったいないもんっ。

もし、同じ分野で働けたとしたら…見返したいね。向こうにそれは通じないだろうけど、あたしの中で見返す。ここでちゃんとできるじゃんっ!っていうのを感じたい。やりたい!って気持ちをぶつけさせてもくれなかった事は本当に辛く淋しいことだったけど、今度はちゃんと伝えてみるよ。あたしらしくやってく為にね☆