秋も終わりかな?

寒いですね、寒い。もう秋も終わりかぁ…なんてアトムの散歩で感じる。星もキレイに見えるもんなぁ。アトムもおててかくして寝んねしてます。寒いんだろうなぁ。

”なんで毎日、日記を書かないのか?”と聞かれた。”ここのサブタイトルを見たことがないのか?”と聞いてみた。”気まぐれのほほん日記”ですよ。本当に気まぐれで書きたいときに書いてるだけですから。見てくれてるからこそ、そう言ってくれるのは嬉しいけど、わざわざメールくれなくてもね…そういや〜、BBSにも書いたことないか(笑)まったく、照れ屋さんなんだから〜!

鍵がない!と、我が家で大騒ぎしてたんですよ、昨日から。アトムにも”鍵どこにあるか知らない?”って聞いてみたけど無反応。そう、飲んで帰ってきて、なんでだか見当たらない。こんな時、いっつも合鍵作っておこう…と思うんだけど、あったら作らない。

今日、徹底的な家宅捜索をした結果、見つかりました!どこにあったかって?パソコンの裏(笑)ノートパソコンなんだけど、閉じてあるパソコンの上に置いて、メールだけチェックして寝ようと鍵や手紙が置いてあるにもかかわらず、そのまま開けたらしい。もうね、ここまでくると自分が情けなくなるわ。こんなに探したのにこんなとこにあった!なんていうのありますか?ぜひ、BBSに!照れ屋さんからもお待ちしてます(笑)