温泉行きてぇ〜!

そう、ずいぶん前から思っているものの、SPAだけ(笑)まぁ、適当に泳いで足を伸ばしてお風呂に入る!これがとっても幸せだったりする。そんな日はお酒飲みません!せっかくたくさん汗かいて、普段のアルコールをとばしてるわけですからね。ガブシスの相棒は京都行ってるし…いいなぁ。何やってるんだろうなぁ?はぁ、出かけるとするか!近日中に!

最近の一番の夢は北海道に行く!はは。と、いうのもSouth 2 Campが北海道でキャンプするっていうのに単純にいいなぁ…と思ったからなんだけど。おかんに”北海道行きたいなぁ”なんて言うと、”時間はあるけどお金がないわね”ってあっさり言われた。逆に”そろそろいいかげんにしなさいよ!時間がないけど、お金あるって生活しなさい!”って怒られた。それもどうかと思うけど、言いたいことはよくわかる。フムフム。年内にシャンソン聞きに行く約束してるので、これも計画立てないとね…。っていうか、スポンサーになってもらう予定(笑)