Nabecamp誕生日

ステキなドラマーに出逢って5回目の誕生日です。
おめでとう☆
あたしは彼に出逢った時と同じ歳になってしまった。
今年、自分が歳をとる時にそう思ったんだった。
そして、あたしの誕生日はライブだったんだよね。
ケーキを買ってきてくれて、なべちゃんにも一緒にお祝いしてもらったんだった。
2度とこんな誕生日はないでしょう。

毎年、イベントや患者の集いなるものがあってメンバーやファンにたくさんの”おめでとう”を言われてきたハズ。
が、今年は新しい道に進み始めていつもとちょっと違った誕生日を過ごしてるのかな?
きっと、同じ音楽を愛する人や、大事な人たちに囲まれてお祝いしてもらってるのは毎年変わらないんだろうけどね。
ステキに歳をとっていただきたい!
そして、いつまでもステキなドラマーでいてもらいたいなぁ。

お互い、新しい道に進んだ年の誕生日になるわけか。
ってあたしはまだ決まっちゃいなかった。
そう、そんな思い出に残る年の誕生日になったらいいね!