South 2 Campのキャンプに向かう。
地元の駅でのんきにしてると、よくよく考えてみればギリギリの時間。
マズイ、いつもこうやってて遅刻だ…。
着くとちょうどセッティングしてる。
セーフ。
今日のキーボードはてっちゃんだ!はは。
お酒飲まないと弾けないっていう彼。
今日も飲んでるんだろうか?と思いながら彼を見てしまう。
前回のキャンプで最後にやった曲が今回はしょっぱな。
この時点で期待が高まる。
1つ1つの音がとてもいい。
ベースとドラムのからみだったり、ギター同士だったり、そんな中にすぅ〜っと入ってくるキーボード。
引き込まれてふっと我に返ると手が熱くなってる。
なんだか不思議な空間だ。
今、そのまんまじゃんか…なんて思うと涙出そうになったりもした曲もあったな。
前回聞けなかった曲も今回聞けたりして、今回の最後はKING
アルバムを始めて聞いたとき、一番好き!って思ったこの曲。
NabecampがHOT SPiCEを脱退して、新たな道に進むんだ…と思いながら聞いていた時の事を思い出す。
とっても楽しく、ある意味ドキドキするライブだったなぁ。
もっとたくさん見せてほしい。
年内、東京であるかなぁ?