仲良し

最近、アトムと仲良しです。寝るときはおかんとじゃないと寝なかったくせに、あたしの部屋で寝てます。ど〜したんだろ?お昼ねしてる時もパソコンに向かってるあたしの側でおなか出してグ〜グ〜いびきかいて寝てるし(笑)まったく、かわいくてしょうがない!

South 2 CampのライブでTOMさんが投げたバラの花を持って帰ってきた。だいぶ花びらがひらいちゃってたけど、おかんに”復活するかな?”って聞いてみた。”氷水を用意して、根元を斜めに切ってから火で少しあぶって氷水に入れてごらん”と言われてやってみた。みごとに復活してちゃんと咲いてます。あと2.3日はもってくれるかしら?この1輪だけでも、心がなごみます。

今日で9月も終わりですね。まだ衣替えが終わってません、あたしのタンス(笑)さて、やるとしますかぁ!