久しぶりに池袋に行ったのです。
時間があったのでフラフラしてたら”そうだ!西武にA.I.Pがあるじゃん!”って事に気付く。
行ってみたら新作ばっかり。
こはちょっと見に行かないとがらりと変わってるわけで。
A.I.Pにしてはめずらしい色の手さげのバック。
う〜ん、去年買った冬用はショルダーだし、このタイプは持ってないし、今回でもう作らないって言うし…っていろんな理由をつけて購入(笑)
気に入ってます、このバックも。

そしてSouth 2 Campの初ライブでした。
とにかくいいライブだった!
1曲まるまるギターの音がない、しょっぱなから聞いたことのない曲が始まるのかと思ったスゴイ音・・・なんてトラブルもあったけど、みんなが楽しみにしてたんだろうなぁ・・・っていうのを空気で感じる。
以前、歌に障害があると言ってたNabecampのコーラス(笑)
いい感じでしたよ、余裕なさそうだったけど、あんな姿もすごくいい!
はぁ…ノックアウトでした。
まだテンションが続きそう☆
こんなにパワーもらったんだから頑張らないと!!!