阿波踊り

学校で一緒だった人が阿波踊りに参加するってことで見に行ってきました。8月に高円寺での阿波踊りも見に行ったけど、その人が踊ってる姿は見れなかったのでリベンジ!あのリズムがなんともいいし、ちっちゃい子が踊ってるのはめっちゃかわいい☆今回はちゃんと踊ってる姿が見れてカッコよかった☆あたしもいつか参加してるかもしれません(笑)

その後、飲みに行って終電もそろそろだから帰ろうと思ったらお呼び出し(笑)終電じゃなく、始発電車でした。おいしいお酒におもしろすぎる話には時間も忘れてスパーク!ちょっと寝て起きたら声がでませんでした、はい。もうね、若くないんだからダメですね。けど、楽しいのにはかえられない!