若くないのだ・・・。

と、最近思う(爆)お肌も乾燥を感じませんか?た〜っぷり化粧水つけてもダメだしねぇ。今日、「10代かと思いました!」って言われた・・・。バカにされてんのかと思った。周りは笑ってた。チッ。いくらなんでもこの歳で20代前半ならわかる。「ビールもう1杯飲む?」とか言っちゃう(笑)10代って言われたらビックリだし、嬉しいとは思えん。そんなにおバカに見られてたのかしら?う〜ん、謎。

近日、高校時代の同窓会がありまして、久しぶりにいろんな人と話してるんだけど懐かしいねぇ。みんな頑張ってます。ず〜〜〜っと会ってないのに「頑張れよ!」って言ってくれる言葉が暖かい。やっぱり同級生って何年たっても変わらないものなのね。実感いたしました☆頑張るっす!!!