言葉のない愛

そんな事を感じることはありますか?あたしはあります。決して”好き”だとか言葉では言わないんだけどその人の事を想ってたり、相手の言動を愛だって感じたり。が、相手のは勝手に思ってるだけだけどね。これってうぬぼれか?よく、”人を好きになるとやさしくなれる”とか”恋をすると変わる”なんて言うじゃないですか。そりゃそうだ!って思う。あたしは心に余裕がないと、恋はできないと思ってきてたけど、今もそうかな。余裕がなければ見えるものも見えない気がするし、あたしは見えてなかったから。仕事忙しかったり、何か悩んでたりすると見過ごしてしまってたんじゃないかと。逆に、その人がいることで頑張れたり、元気になれたりするのも愛なんじゃないかと思う。友達だってそうだ!言葉がなくても幸せになれるっていいね。勝手に想って、勝手に感じる愛でも、あたしにとって大事なものだと気付きました。こんな気持ちを大事にしたいなぁ。

ミルクケーキってご存知ですか?板状の砂糖の固まりみたいなやつ。あたし、昔から疲れたりして甘いものが食べたくなると食べてるんです。アトムも好きです(笑)って、本当はあげちゃいけないんだけどね。最近は疲れてもいないくせに食べまくってます。そのせいか、タバコ吸わないんだよね。口がさみしいからタバコ吸うのかも?って気付く。健康をとるか?太るか?今のとこ答えはでてません(笑)