台風ですか・・・。

なんだか昨日から変な天気。お日様だ!って思うとドシャ〜っと降る。どうなってんだ?!雲の流れがめっちゃ速いし。被害がなければいいけどねぇ。アトムの散歩にはかなり被害です(笑)お散歩行きたくな〜い!攻撃にあってます(涙)だって、お風呂入るのわかってるもんね、ヤダよね・・・。

嵐がくるけど酔っぱらってくだまいて 嵐が過ぎたら適当に生きてやれ
本気で愛して振られた分だけの 勲章ぶらさげて適当に生きてやれ
どしゃぶりの雨も降り続くわけじゃない ふりだしに戻るのを怯えてるガラじゃない

台風がくると聞いちゃう曲。嵐がくる・・・そして終わった恋。ちょっと強がりかもしんないけど、こんなのもいいじゃん!あぁ〜、酔っぱらってくだまいて、そんなのもいいじゃん!本気で愛したんだもん、勲章だってぶらさげるよ!地球は廻ってるんだもんね。

”言葉のない愛”の反応。わかるって人もいれば、わからん人も。まぁ、ご存知の通り、思ったことつらつら書いてるだけなのであたしが書いた文章が伝わりにくかったかもしれん。そうね、”言葉のない愛”があったら、悩んだり、落ち込んだりしないわね。そうありたい!って思ってくれたのが嬉しかったなぁ。あたしが勝手に感じてることだから。伝わるように書きたい・・・そう思ったのでした。