秋ですか?

すっかり夏はどっか行ってしまったみたいねぇ。夜はTシャツで歩くのが寒くなってきた。風邪ひいてる人も多いし。ってあたしはめちゃくちゃ元気なんだけどね。そう、いつも人が風邪ひかないような時にひいてる気がする(笑)特技みたいなもんかしら?

今日はある事から1ヶ月が経った日だ。あたしらしさを取り戻したのを実感した日でもあるかな?結果がどうこうより、自分がやったことが嬉しくて。変な奴!って言われそうだから何があったかは書きません(笑)

ただ今16時半ちょい前。吉祥寺に行こうか悩んでます。18時まで悩みます。なんだかダルくて行くのがおっくうになってしまった。こんなんじゃいけないよなぁ。まだ1時間半悩めるしぃ。アトムが起きてきたぞ!散歩行ってこよっと☆