やっと・・・。

パソコン復活です!が、空っぽです(笑)買った時と同じ状態。文字の変換も全然使わないようなのがバンバンでてくるし。はぁ・・・あれも、これもないって感じで気が遠くなりそうです。ここも1ヶ月以上書いてないしね。頑張ります。

学生になって3ヶ月、無事に終了いたしました!ちゃんと終了証書をいただきました!梅雨に暑い夏と毎日頑張りました。JBS1級もなんとか?!合格できてよかったぁ。JBSじゃ使えない・・・なんて噂もありますが、合格できたからよかった!素敵な人達にも会えて、勉強以外にもいろんな勉強になった3ヶ月だったな。仲良くなれて楽しくって大笑いの毎日が終わってしまったのは寂しい(涙)これからは勉強に就職活動にとみんな頑張っていくわけで。あたしも頑張らないとなぁ。これからもずっとパワーをくれる人達でしょう。

そんな夏、いろんな事がありました。大事だって思える人にも出会いました。新らしい事も始めたし、どんな場面にも今までにないものがたくさんあって動揺したり、楽しかったり、幸せに思ったり。この夏にあった事は、今後の人生に大きなものになってく気がする。そうなったらいいなぁ・・・って思うんだけどね。秋もすぐ近くにきてますわぁ。