表参道にて新HOT SPiCEの初ライブ。
”東京ゴングショー”って事でバンドとお笑いが交互に出てくるというイベント。
去年の夏も他のバンドだけど見たんだった。
ドラム&キーボードがサポートで入って、ドラムは1週間前にダメになり急遽決まったらしい。
キーボードは4年間SMAPのバックをやってたらしい。
スゲ〜。
夏いっぱい”夏が降ってきた”が聞けた。
そう、これからがHOT SPiCEの季節だもの。
今までのHOT SPiCEとは違う曲になっていた。
演奏する人が変わればそうなるのはわかっていたけど、予想以上違ってた。
涙出そうになる。
あたしはいつもの通りのハズなのに目線の先のスティックはいつもの動きじゃない。
癖や特徴もあるのだろうと思う。
似てても怖いけどね。
最後の方では”頑張れ!”って気持ちになって見てた。
いや、違う。
うん、そうそう!って感じで。
ガクってしちゃったりするんだけど、楽しそうにやってる姿が印象的だった。
毎回違うサポートってどうなるんだろ?

ダウンタウンが司会進行?
あれ?!
そう、そっくりさんが出てくるのです。
つんくのそっくりさんにはビックリだった。
似すぎてる(笑)
歌い方(口の動き)も研究してるんだろなぁ。
怖いくらい似てるので錯覚に陥る?!
こんなイベントはおもしろくていいなぁ。