チビ岸谷

異常気象らしいけど熱すぎはしませんか?だから異常気象だって?!会社にいた頃は日があるうちに帰る事はなかったし、休みの日だって昼間はそんなに出掛けなかった。学校から帰る頃はおもいっきりお日様でてるし、帰ってきた時にはすご〜〜〜い汗。何が辛いって、朝もそうだけど家に帰るのが苦痛(笑)これもどうでしょうねぇ?日本の夏はこんなに熱いのか?!

香ちゃん赤ちゃん、チビ岸谷が無事に誕生のニュースを聞いてホッとしてます。7月7日の七夕にリリースされるなんて・・・彦星だね。あたしと友達は男の子だろう!と予想してたけど、やっぱりそうだった。4月のライブの時、なんとなく顔がキツク(怖いわけではなく・・・)なった気がしてたからね。どんな才能を持って生まれてきたかわからず、親の仕事の関係で名前を公開するのは・・・って事でチビ岸谷のまま呼ばれるみたい。そんなパパとママだもの、きっとのびのび育っていくんだろうなぁ。香ママ、頑張れ〜!

まぁ、知る人ぞ知る?!あたしの水分とりまくりだけど、冷たいものはなるべくとらないようにしてますわ。家で飲むときは氷を入れないで飲んだりしてます。変な風邪もはやってるし、元気に夏を乗り切りましょっ☆いい事たくさんある夏にしよう!そう、”恋は素晴らしい”って香ちゃんの曲にある。テーマはこれだな!機会があったら聞いてみて♪