はぁ…遠かったぞ、前橋。
ドミンゴスのツアーも中盤くらいかしら?
以前、宇都宮とか行った事あったけど、ドミンゴスにしては遠出だぁ。
しか〜し!行ってよかった!
いつだっていいもの見せてくれちゃうんだから!
CDも聞いてたからいっぱい楽しめた。
初日の横浜だって新曲ばっかりなのに楽しめたけど、内容を知ってたって毎回違うって言ってもいいくらいで楽しめちゃう。
”好きだから幸せになってほしい・・・”、
”あなたの心をギュッとつかんで絶対、絶対離さない♪”
まったくです、はい。

今日は七夕だ!
前橋では盛大に七夕祭りをやってて露天がいっぱい♪
終電車を気にしながらめいっぱい遊んできた。
カキ氷食べて、Poohちゃんのビニール製のハンマーの形したのを抱えて電車に乗って帰ってきた(笑)
アトムにお土産ですよ!
かわいいんだ☆
大喜びだったからよかった!
願い事は・・・たくさんあるけどいいのかな?
うん、願っておこうかな☆