バーベキュー

7・8日とあきる野市に遊びに行ってきました。雨だって言われてたのにすっごいいい天気じゃん!あたしはグラサンに帽子に完璧フロリダ仕様(笑)川は流れてるし、空気はいいし!いいねぇ。

UNOでカレー作りの役割分担を決める。フフ・・・タマネギはまぬがれましたよ!トマトやしめじも入れて美味い〜!美味すぎる〜!”ここいち”のカレーに納豆カレーってあるらしいけど、チャレンジしてみた。基本的にご飯に納豆をかけて食べない(食べれない)。けど、これは食べれた。なんだろ?納豆くさくないっていうのかな?ご飯に納豆のせてカレーをかける!チャレンジャーはお試しあれ!さぁ〜!飲むぞ!って飲んだくれてました・・・。

8日もいい天気!この日のバーベキューから参加する人もいたので合流する。さぁ〜、肉焼こう!って火がつかない・・・。やっとの思いでじゅ〜じゅ〜いいはじめたぞ!こんないい天気でお日様の下で飲むビールは美味い!焼きそばも成功!いいね!

何年ぶり?!って感じで川で遊んだりしたけど、やっぱり楽しいね。いつか、アトム連れて行こうと思う☆