受けることに意義がある!

試験なんて受けるの何年ぶり?!始まる前にみんな言ってたけど、妙にドキドキするんだよね。自信があってもするんだろうけど、あたしの場合は自信なくってドキドキしてるからね。実技の他に筆記もあって?!?!?!だった。う〜ん、講義で聞いたね、忘れたよ!って感じ(笑)はぁ、ガックシ。でも、これで試験に慣れたし、次回頑張ります!

香ちゃんのHP見てたら元ファンクラブの会員しか見れないとこが更新してある!う〜〜〜!チビ岸谷が生まれた!!!と思ったら違かった。某雑誌に写真を撮られてしまったとの話。こうゆうのがイヤで内緒にしてたみたいだけどね。ライブハウスで赤ちゃんの話を聞けなかった人のコメントもあってちょっと考えた。でも、”ファンはみんな一緒だよ!”ってコメントもあって、”そうだよねぇ!”って思ったり。あ〜、早くリリースされないかなぁ・・・チビ岸谷♪