夏じゃん。

7月になっちまいました。今日はめっちゃいい天気。そう、予想通りですよ、洗濯してぇ(笑)我が家は7階なのでいい風が抜けるのですわ。それでもアトムはハァ〜ハァ〜暑そう。乗ると温度を感じて冷たくなるやつが2つもある。それに乗って寝てるんだけどね。そろそろカットに行かないとね・・・毛皮着てる感じで見てるのも暑そう。

今日はおかんの部屋にPC持っててガチャガチャやってましたわ。もうね、見たくないんだな、エクセルの画面・・・って感じ(笑)基礎と思われる部分は全然使ってなかったから今回の試験は自信ない。昔、通関の国家試験に挑戦した友達が”人間はどれくらい覚えられるんだろう?”とよく言っていた。その時、あたしには無縁な話だな・・・なんて思ってたけど、今になってまさか自分がそんな事を思うとは予想外だった。けんしょう炎になるくらい書きまくってたからね。大きめの単語帳なんか購入しちゃったりして、どう、うまく時間を使うか?なんて事を考えたり。はぁ、大丈夫かな?あたし。

さっきまで畑山の試合見てて、なんとも悔しい!とってもいい試合だったと思う。CMに出たりしてたたかれてるけど、あんなスゴイ試合できるんだからいいじゃん!って思ったり。勇気をもらったよ。きっとそんな人も多いんだろうなぁ。