湿気。

ジメジメもいいとこ。天気がいいのはいいけど熱すぎる〜!何年ぶり?!って感じで髪を短く切ったのはいいけど、この季節はどうだろ?ジャマで仕方ない。去年だったら結わいてクルっとしてれば少しは涼しかったのにどうにもならん!

学校の授業も本格的もいいとこでまったくわからん(笑)だいたい、算数できないのにやってるからいけないのじゃ。昔、ど〜も理解できなかったのがだいぶわかってきてはいるんだけど、あたしの脳みそは拒否してる(笑)なんでかなぁ?

ここ数週間、いろんな出来事があった。たくさんの人からもらったパワーのハズなのにあたしの中ではうまく整理ついてなかったり。もぉ〜!どうして!なんで!とかじゃなくって、とっても穏やかだったりするんだけどね。時間があるからこうさせる。きっとそなんだと思ってる。だったら勉強しろ!って感じ(笑)気持ちを表現するのは難しいのだ!