体調不良。

一昨日は階段でコケて足を打撲。痛いんだよね、何日かは。しっぷしてだいぶ腫れはひいたものの、痛みはまだ残ってる。今日は喉が痛い。風邪か?ヤバイなぁ。

昨日は初エステに行ったのだ!本格的に美顔エステをやってもらった。と〜っても気持ちよくって寝ちゃいそうな勢いだった☆すごくツルツルになった!化粧するのもったいなくて?!ノーメークで歩いてたり(笑)が、しかし、肌年齢は実際の年より上だってさぁ、すごく荒れてるってさぁ(涙)これもヤバイなぁ。最近、PCに向かってる時間が長くて、寝不足気味だから余計かな?ちゃんと洗顔して、角質落としも今以上にやんなきゃ!どんどん肌も年をとっていくんだからね。曲がったままにしちゃいかん!飲んで帰ってそのまま寝ちゃうのなんてとんでもない!って言われたし。トホホ・・・ですな。人をキレイにしてあげる職業っていうのもステキだね☆

目がすっごく疲れる。かなり目が悪いのでコンタクト入れてるけど、メガネの方が疲れないのかな?学校でもメガネに変えてる人多いし、家ではメガネでやってるけど”この方が楽かも?”って思ってたり。肩もこるし、時間決めてPCやんないとダメだね。

ドミンゴスはツアーも始まって、こないだの横浜での初日はかなりパワーもらったなぁ。”アッパレ!”ってCDが来月には発売になると思うんだけど、聞いて欲しいなぁ。共感できる部分多し!一休スゴイ!あと2本見る予定だけど楽しみ☆