幸せ。

”しょっちゅう嬉しそうに洗濯してるね”って言われました。!あ〜、そ〜よ!あたしは洗濯大好きなのよ!”て言ってやりました(笑)アホか。

嬉しいことがいっぱいある、最近。香ちゃんもうすぐ出産。みなさん?!メールにお電話にありがと!知ってたのさ!四季のうた〜冬〜の時に”赤ちゃんができたの”って報告してくれたのです。しかも、その時すでに6ヶ月!ビックリもいいとこで拍手と”え〜?!”がスゴかった。そう、”神様は一番幸せなことを平等に与えたんだ”って幸せいっぱいに話してくれたのです。4月には8ヶ月でステージ立ってたからね。パワフルなママにお腹の赤ちゃんはビックリしてたかな?ワイドショーでもライブで話したって言ってるみたいだけど、香ちゃんの”10歳まで隠す大作戦”にファンの方も口をギュ〜ってしてたんだもんね。ここまで隠せたのもスゴイ!今まで言えなかったけど、”おめでと〜☆”バレちゃったけど、やっぱり嬉しい☆どっちが生まれるか楽しみだなぁ。

そして元HOT SPiCEのKiKUさん?!って言うのも慣れてない。新しい活動の発表がありました。インディーでのアルバム発売です。う〜ん、これまた嬉しい。詳しいことはまだわからないけど、たたく姿を見れる日もそう遠くないかも!と思うと嬉しいなぁ。元HOT SPiCEのさとしさん?!これも変だ。これからのために勉強してくって。同じ学生じゃ〜ん!頑張ってたんだ・・・と思うとあたしも熱くなる!カッコいいよ、さとし。さんざん”アホか〜!”って言われてたけど、あたしはアホです、認めます(笑)そしてこのPCの前でドラムをたたいてる姿の写真を見ては”負けてられない!”と思いながら勉強してますわぁ。始まるんだね、新しい人生が!

むしゃくしゃ?!してたのもなんとなく落ち着きだした。理解する・・・って難しいけど、どんなにいっぱい話をしてもダメな時はダメなんだね。ほんの一呼吸も必要で伝えることも、聞く事も大事。そんなのさえわからなくなってちゃダメだなぁ。先日、元上司に会っておいしいお酒を飲んだけど、”顔が違う”って言われた(笑)フフ・・・惚れないでくださいね!って感じ。そぉ〜じゃない。パワー取り戻せたかも!って自分でも実感するけど、顔にもでるんですね。みんなにそう言われるともっと頑張らねば!と思う。嬉しいことや、いい話を聞いて、みんなにパワーもらって幸せだ〜!