父の日

今日はいい天気だった☆洗濯機大活躍だね。クルクル回ってた(笑)

父の日だったんだよね。2年前に父を亡くしたけど、父の日らしいことはしたことなかったなぁ。そういえば。近所の知り合いであたしの父親代わりがいる。(勝手にそう思ってる)こないだ”レカン”のケーキを持っていった。なんとなく父の日・・・っていうのは照れるから何事もないように”買ってきたよぉ”って持ってたり(笑)とってもかわいがってくれてるし、会社辞める時も”おまえが決めたんならそれでいい!”って言ってくれたなぁ。いろいろあった実の父親との関係だけど怒られたってこともそんなにないし、愛情か?っていったらそうかもな・・・程度しかなくて。でも、この父親代わりは怒ってくれるんだよね。”おまえな〜”って。出会って5年くらい経つんだけど、昔はなんでそんなにいろいろ言うんだろ?って思ってた。とっても人情にあふれた人。そうめったにいないタイプ(笑)他人の娘だろうと自分の娘みたいに接してくれるからね。自分の娘のお姉ちゃんには子供がいて、3人の孫の”じ〜じ”でもあるわけで。家族みんなにかわいがってもらってる。みんなありがたい存在だな・・・と思ってるし、これからもずっと父親代わりでいてもらわなきゃ!

岸谷五郎さんがやるドラマのタイトルが”世界で一番熱い夏”っていうからビックリ。香ちゃんが主題歌の楽曲提供をするのは知ってたけどタイトルが!PRINCESSx2の”世界で・・・”の曲を知ってる人、五郎さんと香ちゃんが夫婦だって知ってる人はこのタイトル見てビックリするんじゃないかなぁ?ステキだよね、1つの物をを違う分野で一緒に仕事する夫婦だなんて☆途中で曲もかかったりするのかな?う〜、内容も他に誰が出るのかもわかんないけど楽しみだな、このドラマ。

あじさいがキレイですね。晴れた日に見るより、雨に濡れたあじさいの方がなんだかステキ。雨の日のアトムの散歩もいい感じかも☆