早いぞ、1週間。

はぁ〜、PCと闘う?!毎日を過ごしております。当然なんだけど、雨が降ってやだね。気分が重くなる。みなさん、久しぶりに会ってるのに”どう?睡魔と闘ってる?”なんて言うのはどうでしょう?1人、2人ならともかくですが、ここで行動を把握してる人多すぎ!でも、見てくれてて嬉しいよん☆

アメリカから帰ってきてラーメン食べたい!って言ってたのにチャンスがなくってじゃんがらラーメンが帰国後初のラーメンだった。なんだか最近、狂ったようにラーメン食べてる。夜中にだって食べちゃうからね。飲んだ後とかね(笑)飲んだ後は考えてないけど食べた次の朝、なんとも言えない胃の重さでヤバイなぁ・・・って思うんだよね。遅すぎだ〜!

マスカラ買いに行こ〜っ!って伊勢丹に行ってみる。店員さんに”マスカラ欲しい”って言うと全国でここの伊勢丹にしか売ってないっていうのを見せてくれた。”mister mascaraっていうイギリス製のもの。裏面に鏡がついてる。ファンデーションの鏡を持ちながらつけるのよりう〜んと楽よ!色もいい感じ。”クラシックラッシュミッドナイト(ブルー)”、”クラッシックラッシュトワイライト(パープル)”っていう2色を購入。今までメイク落とし2回を実行しないと落ちなかったけど、初めてアイメイク用のリムーバーも買う。先に洗顔してからパットになってるのでふき取るとキレイに落ちる。こりゃスゴイ!と感動(笑)ぜひ、興味のある方は見に行ってみて☆

KiKU写真館を開催中!我が家で(笑)ライブ中のカッコいい姿の写真が今のとこ2枚だけ。昔の写真を引っぱりだしてきて、9枚入る大きなフレームに入れようかな!と計画中。ある人に”よーくスパイス時代の姿を心に焼きつけておこうね!”って言われてジーン・・・。そうね、これからの活躍も期待して☆

なんだかいろんな事が伝わってるのか、伝わってないのかわかんなくなってたり。言葉だったり、文字だったり。相手にちゃんと伝わってるのかな?あたしにはちゃんと伝わってきてるのかな?勘違いだと思いたい事が多すぎる。あんまり考えないあたしがどうしちゃったんでしょう?このジメジメがいけないのかしらん?いや、あたしの中に考えちゃう余裕があるのかも?そう思えば少しは楽になる・・・。