新生活

学校が始まって2日目。うえ〜ん、予想以上に大変です。2日が終わって目の前真っ暗状態(笑)今までなんとなく耳にしてきた言葉の意味や役割がわかってきただけでもいいかぁ!って気もしてるけど。先生も短い時間でいっぱい勉強できるように1つ1つ教えてくれてる。一緒にやってる人は今まで職歴がある人で年齢や経験もさまざま。もちろん、今まで1度もやったことない人もいる。そんな中でみんなで足並みそろえてやってこう!って言うんだから大変だ。PCの調子が悪かったり、保存してなくてせっかく作ったのがない人も・・・。わかんないながらにも楽しい☆これじゃパソコンおたくまっしぐら・・・かしら?

早い時間に終わるのでいろんなとこフラフラしてますわぁ。こんな時間が楽しくて仕方ない!だってぇ〜今までも時間あったけど、1日中家にいる日もあったし、かならず”あっ、どこ行こう!”って感じで足が向く。集中してふっと気が抜けるとこれまた余計に楽しいのかも。ご飯食べると眠くなる。なんて幸せな生活なんでしょう☆

そう、駅のポスターで”キクーーー!”って文字に目が点になった(笑)”効く”って意味でのポスターなんだけどね、異常に反応してしまったあたしは自分自身がおかしくてしかたなかった(笑)アホかも・・・。