昨日はさとし&KiKUのHOT SPiCEとして最後のライブでした。
さとしはこないだ入院してたし、精神的にもキツイって事でミュージシャンとしても引退。
KiKUはのんびりやっていくとのこと。
う〜ん、さとしも心配だったし、体も完璧によくなったわけではないのかな?
キーボードを辞めてしまうのはもったいない。
好きなソロもいっぱいあるのにぃ。
KiKUはゆっくりやってくって事でドラム辞めないのは安心した。
これだけが心配だったからなぁ。
のんびりって今以上にのんびりしたらどうなっちゃうんだろ?!?!
ダラダラに近い?!?!
最後って気もしなくて、とってもいいライブだった。
はじけてた?!し、ステージの上で最後に見せてくれた顔はとってもいい顔だった。
2人とも!

そのまま朝まで飲む(笑)
思い出話をたくさんしてた。
あんな事もあったね、こんな事もあったねって。
そんな時間もとっても楽しかったし、あのライブの後からほわ〜んってしたのが続いてた。
頑張ってほしいね、2人にも新HOT SPiCEにも!