時差ぼけ

帰国から2日。これが時差ぼけかぁ!と実感してたり。帰ってきた日は全然寝れなかったし。今日は寝すぎてボケボケしてたけど早起きしたら雨だし。もう梅雨なのかなぁ?春っていうのをなんとなく感じて夏を感じてきちゃったからなぁ。日焼けもしちゃったしなぁ。変な感じ。

ちょこちょこアメリカ旅行のページを作ってたりするんだけどだいぶまとまったかな?すでに忘れてそうなんだけど。後は画像ができてきたら入れてUPしようと思ってます。いろんなものが伝わるといいなぁ。

今日でPRINCESSx2が解散して5年が経ったんだなぁ。毎年、コピーバンドなんかがイベントやってるのは知ってるんだけど1度も行ったことないし、今年も行かないや(笑)解散の時にたくさんの本がでてたんだけど、当時は読めなくて3年位経った頃読み出したんだった。認めたくなかったのかな?やっぱり読みながら涙だったもん。最後の武道館ライブのビデオ見ても泣いちゃう。3日間、絶対に泣かない!ってツアー名通り”解散を遊ぼう”って思いながら見てたんだよね。最終日の本当に最後が終わった時、スタンドの人達がアカペラで”Diamonds”を歌いだしたのを聞いて一気に涙でたのを覚えてる。”あ〜、終わったんだ”っていうのと悲しいのはあたしだけじゃない・・・と思うと今までガマンしてたのがうわ〜ってなった。あれから5年かぁ。早いよなぁ。

明日から学校がスタートします。どうなるんだろ?楽しみなのと不安なのがゴチャゴチャしてる。変なの。