ただいまぁ。

8日間のアメリカ逃亡?!旅行から無事に帰ってきました。初の海外旅行でいろんなものを感じてパワー全開です。13時間のフライトはさすがにキツかったけどねぇ。

重い、重いトランクにいっぱいの荷物を手に帰ってくると家の前まできて大雨。まったくって感じ。ドアを開けるとアトムが”きょとん”とした顔で座ってる。あたしだとわかると大ハシャギって言うより狂ってる(笑)カットに行ってサマーカットのアトム。かわいくなってるじゃ〜ん!ずぶ濡れのまましばらくアトムと遊んでる。クンクンしてくるので”NYの匂いがする?”って聞いてみたり(笑)おかんが帰ってきてお互い”お帰り”って言ってるのがなんとも?!”ご飯が食べたいの。おかずはおしんこだけでもいいから!”のあたしの言葉に”お寿司にしようと思ってた”ってよ〜くわかってらっしゃる!一緒にアトムの散歩をしながら買い物へ。念願のご飯だぁ。幸せに思う、日本人に生まれたことに。アホ。苦しいくらい食べちゃったけど・・・いっか!

写真のフィルムを出しにチャリでアトムと出かける。あぁ、日本に帰ってきたんだ〜とさらに実感。お土産を手にお友達のお家に行く。すぐに帰るつもりが”飲みたかったでしょ?”なんて日本茶なんて出してくれてのんびりしてると呼び出しのお迎え。今日帰ってきてることを知ってるくせに”おいしいビールがあるぞ!”。疲れてるんじゃないか?って自分に聞いてみる。相手は疲れてることなんて気にしちゃくれてない。ビールが飲みたい!が勝ったみたい(笑)やっぱりビールはウマイ!

帰国早々、アホなことしてるけどこれから新しい生活が始まろうとしてるあたしにいっぱいの刺激になった旅行でした。写真を画像にもするので旅行日記をUPしますぅ。この旅行でもアホなことたくさんあったんだけどね。まぁ、想像つくか?一緒の相手が・・・なだけにね(笑)