さとBOW&KiKUが脱退し、なおくん&FUMiちゃん&QちゃんでのHOT SPiCEの活動。
デビューして4ヶ月ちょい。
今までいろいろなんでだろ?思ってた答えがでた。
そうか・・・こうゆうことだったのね。
HOT SPiCEに出会っていろんなことがあった約5年間。
いつも頑張ってる5人がいた。
5人のライブが見れないのは淋しい。
今まで大好きだった曲も聞けなくなるんだ・・・って思ってたこないだの東京ワンマン。
でも、新しいHOT SPiCEを期待して今よりう〜んとカッコいいライブを見れると思ってた時にこの告知。
なんだよぉ〜って思った。
決まったことは仕方ない。
ここまでくるのに時間やパワーも使い、いろんな事があったんだろうなぁ。
あたしにとって楽器を持って演奏した事も、バンドってものもやったことないし、わからない事ばっかり。
最後のライブでどうなるかわかんないけど、5人でのライブをちゃんと見ようと思ってる。
この日でKiKUベイビー卒業です。
KiKUベイビーになってよかった☆
今度は新しいなべちゃんベイビーになるんだもんっ。

明日からアメリカです☆
ちょこちょこしてた準備も最終段階に!
29日に帰ってきます。
いろんなものを感じて、おもいっきり楽しんできますわぁ☆