合格!

今週、連絡があると言っていた合否。合格しました〜!わ〜い!わ〜い!勉強する為に学校の申し込みをしていたのです。6月からは学生です(笑)今、一番興味のあること、PCの勉強します。今まで会社にいても、HPを始めてもわからない事や言葉すらわからないことがいっぱいある。ある程度の書類の作成なんかはできるけど、人に聞いたり独学に近いものがあって当たり前のこともできてない気がしてならない。だったら元からちゃんと勉強して、いろんな分野を勉強しよう!という第一歩なのです。これで安心してアメリカに行けるぞ!

昨日はLOVE CIRCUSのライブでした。先に駅に着いて届いたメール。”山手線が止まってる”なにぃ〜!電話すると線路に自転車投げた奴がいるって。思わず”自転車〜?!”と声が大きくなってしまった。何が目的だ!まったくこんな大事な日のこの時間にやんなくてもいいじゃんか!と思う(笑)どうにか間に合ったからよかったものの、他の方も足止まったんじゃないかなぁ?そしてあたしは中に入ってから頭痛。これまたなんでなの?理由はわかってた。ここに来る前にいろいろ動いてた時だ。外は暑い、お店や建物、電車は寒い。こんなのを数回繰り返せば・・・そんで今日に限って薬を持ってない。途中、ちょっと辛かったけどこの頭痛がなかったらもっといろんな音に感じるかもと思うと悔しかった。そんなだったけど、とってもいいライブでした☆

最近、ドラマを見るようになった。昔ならご飯を食べながらワンダフルかトゥナイトか?って感じだったからね。ビデオ撮ったりもしてたけど、見てないのいっぱいあるし。今週の”ラブレボ”は考えさせられた。結婚って自分の理想通りにはいかない難しいものねぇと痛感。結婚式も、新婚旅行も子供も。そんで自分の夢に一歩近づいた仕事。結婚と同時にその夢が終わろうとした時。どっち選ぶかなぁ?これからどんな仕事をするかによってもだけど場所や環境が変わってもできる仕事してるかな?もし、その時にしか得られない夢だったら・・・仕事を選びたい自分がいるんだろうなぁと思った。ある人とこの件について話す。この人、迷わず、”男”と言った(笑)そして、TVを見ながらあたしの事を思い、”きっと仕事って言うんだろうなぁ”と思ってたって?!人の心の中まで探ってた。ビックリだ(笑)どうなるんだろうね、このドラマもあたしも。