マウス。

今までPCやる時マウスを使わないでいた。これに付属でついてきたマウスは会社で使ってたんだけど、そのまま忘れてきた。今まではそんなに不便さを感じないでいたけどHPを作りだしたらやはり辛い(笑)購入しました♪やっぱり楽だわぁ。とってもかわいいし!

昨日はHOT SPiCEワンマンライブでした。朝起きたら腕・首が痛い(笑)FUMiちゃんと一緒に頭フリフリしてたからかしら?とっても楽しかったけど、淋しい方が大きくて。今までたくさん聞いた思い出いっぱいの曲も、ライブでの姿も大事にしていこうと思う。あたしの中で。”輝いた星に照らされて 2度と味わえないこの時を 君といつまでも感じて・・・”ですからね。これからも楽しみ☆

ぼやぼやしてると梅雨がやってくる。ジメジメしないでいかないと・・・。