子供の日。

今日は子供の日。そしてHOT SPiCE、FUMiちゃんの誕生日。おめでとう♪かしわ餅食べましたか?あたしは食べましたよ。けっこ〜好きだったり☆

今日は昨日のリベンジ!アトムと土手にデートしました。ちょっと曇り空。過ごしやすくてちょうどよかったかも。”チャリでお出掛けするよ”と言ってから玄関でいい子にしてる。いつもこうならいいのに・・・なんて思ったり。着くなり大ハシャギでした。こんな姿を見ると連れてきてよかったと思うのです。犬好きな人がわかるって言うけど、わかりすぎ?!すぐしっぽ振って行っちゃうんですから。

たくさんのワンちゃんに会うけど、おじいちゃんがつれた6ヶ月のワンちゃんに会った。種類を聞いたけど忘れちゃいました(笑)”まだやんちゃざかりですね”と言うと、”ぼくの方が先にいっちゃうかもしれないけど・・・”とおじいちゃん。”何言ってるんですかぁ!そんな事言ったらかわいそうですよ。ワンちゃんにもそんな気持ちが通じちゃいますから”っていうと”そうだね”とニコリ。あたしもよく言われてた。泣いてると心配そうにあたしの顔を見るアトム。抱き上げるとペロペロしてくれる。そんな姿を見ておかんが”感情がうつるからやめなさい!”って言われてた。そんなあたしがおじいちゃんに話せたのも、いつまでも一緒にいたいからだなぁ。我が家に来てよかったとアトムに思ってもらわなきゃ!

アトムとのデートや散歩でいろんな人と接することができる。アトムに感謝☆