戻った?!

やっと春を感じる?!いや、暑いくらいのいい天気。アトム連れて土手でも行こうかと思ったけどやることいっぱいだった。洗濯もお掃除も。ついでに布団も干しちゃったりして頑張ったぞ!天気がいいとやらねば!と思う。単純なのです。明日お天気よかったらアトムと土手にデートしよう!そうしよう!

その合間にPCいじり。BBSを新しくしてみたり。いろんなBBS見たりしたけどこれがいいかな〜って事で。前のとはちょいと違うんだけど、足跡残していってください☆

昨日、TVでPooh好きの奥様っていうのをやってた。家がスゴイ事になっていた。旦那様から怒られてた。月に何万円も買ってしまうらしい。う〜ん、あそこまではできないなって思う。そう、遠くはないんだろうけど(笑)マックで2千円使うのかわいいじゃんっ(←いいわけ)