奥居 香ちゃんのライブでした。
「ベスト・オブ・マンダラ2001」
今までやってきた四季のうたの中からよりすぐりでのライブ。
ファンの方からのリクエストもあっての選曲。
なんの曲が聞けるんだろうと楽しみにしてたけど、すごい…本当に。
どの曲も”おぉ〜!”の連続だった。
その季節のライブを思い出したり。
ナオちぃ〜も選曲が気になるって言ってたけどKEEP ON LOVIN' YOUが聞けたのが嬉しかったなぁ。
”もう1度振り向いたら歩き出すから…”
ここはね…ジーンときた。
いろんな事を思った。
これからの事もそうだし、今までの恋愛もね。
曲が終わるたんびに”熱かったね〜”って言う香ちゃん。
聞いてるあたしもそうだけど、歌ってる香ちゃんも演奏してるメンバーさんも懐かしく思ったり、熱くなってたんじゃないかなぁ?
どの曲もアレンジしてあってCDそのままの曲はない。
カッコよくなってたり、しっとりしてたりそんなのもすごくいい。
新曲と聞かせてくれた曲の中には元PRIx2の加奈ちゃんが書いてる詩が多くてとっても好きです。
いつものように気持ちよさそうに歌ってる姿も楽しそうにおしゃべりしてる姿にも吸い込まれてしまう。
その曲をやった時の話をしてくれたり、詩の話もたくさんしてくれるしね。
サポートのメンバーさんもいつもより熱かったような?!
パーカッションは朝ちゃんとマイケルさんの2人。
ジャンベ&コンガはすっごくよかったぁ。
音だしまくりでした。
楽しそうにやってるのがとっても伝わってきた!
鎌田さんはハーモニカもふいてたなぁ。
KEEP ON LOVIN' YOUは鎌田さんのピアノだけで。
尾上さんはやっぱりセクシーに感じる。
香ちゃんとのアコギはゾクゾクするくらいキレイな音だった。
どこをとっても香ちゃんの声にそっとのってるような演奏…ゾクゾクする場面が何度もあったなぁ。
初めてマンダラで見た時ってカッチカチに緊張して見てたし、香ちゃんも緊張してたみたいだけど、夏から見ててだいぶリラックスして見れるようになってたかな?
”こ、こんなに近いの?!?!?!”ってパニックだったしね。
あのマンダラでの空気がすっごくよくって、ライブを見てるっていうのを忘れてしまうような。
香ちゃんの家にいる感じ?!
おしゃべりしててふって歌いだしたみたいな。
ステキな空間です。
ちょっとの間ライブお休みするようだけどまたやってほしいなぁ。

  • タンポポ急行
  • シュークリーム
  • 純愛 
  • 世界でいちばん熱い夏        
  • ラズベリーヒル
  • バカンス 2000
  • 水の鏡
  • 真珠
  • 私のまだ知らないこと
  • KEEP ON LOVIN' YOU
  • 絶望的に泣いている生きものへ   
  • ムーンライトストーリー
  • くいしんぼ天国
  • LOVE LIFE
  • GET CRAZY !
  • fire

EC

  • ともだちだからね
  • はんぶん