走る!

あ〜、調子がいい!今日は気持ちよく、いっぱい走れました。いつからだ?2月から走りだして2、3週間くらい風邪なのか?花粉症なのか?咳が止まらずに休憩してたんだった。って言ってもなぁ・・・週に2回くらいかな?最近はけっこ〜走ってるけどね。今も風邪気味なのですわ。鼻声セクシーボイス?!になってます。そのわりには走れたなぁ。いつでも鼻かめるようにティッシュ持って行ったけどね(笑)

近所にいいランニングコースがあって、けっこ〜走ってる人多い。奥様達は楽しそうにおしゃべりしながら歩いてる。最初にストレッチしながら歩いて”あの角から走ろう!”って走りだす。”あそこまでは絶対走る!”と決めてまだいけそうならそのまま走る。不思議なんだけど途中で”絶対無理。あそこまでは走れない・・・”って思っても、”大丈夫、走れる!”と思うと走れたり。しょっぱなからおなか痛くなったりもするんだけど、そんな時は無理しない。歩けるだけ歩いてやめちゃいます。歩いていててもいろんな事考えるいい時間になってるのでふっと気付くとあれ?もう1周した?って事もあったり。走った日はぐっすり眠れるし、目覚めもいい!飲んだ日の次の日とは大違い(笑)無理せずに続けたいなぁ。

そう、ミシンを購入。壊れてから買ってなかったらしい。おかんが半分出資してくれるって言うから即決。お裁縫開始です!いっぱい作りたいものがある。アトムのお洋服も作りたい。ってこれから暑くなってくっていうのにねぇ。来年の冬用です(笑)おかんは小さい頃よく洋服を作ってくれてた。カーテンとお揃いの洋服とかあったりしたなぁ。そんな影響か、あたしもいつかはやりたい。自分とお揃いの服なんかいいね。そう、旦那様にはいいミシン買ってもらおう!そうしよう!

就職活動日だった今日、今後も見えてきました。とりあえずこれだな!っていうのがある。その後はまた考えればいいし!フロリダ&NYから帰ってきてからでも十分動けるし、来週はそれにむけて動きますわ。あ〜、のんびりしながらでも先の事が見えるっていいかも。日々の心の変化。うん、こんな時の事も懐かしく思う日がくるんだろうな・・・辛いことばっかりじゃないじゃん。楽しい事ありすぎかな?