モンブラン

なんだぁ〜かんだぁ〜と忙しく?!してる毎日。誰がこんな生活を予想してたでしょうか?(笑)すっかりのんびりして半月が過ぎようとしていますが充実してます。今までとそう変わらずに飲みにも行ってるしねぇ。こんな生活をする事が、すべてから背を向けてる様でイヤだったの。働いてないって事にすっごく罪悪感を感じてたりしたし。でも、そんな事はないなぁ・・・こんな時間も大切だなぁって素直に思えるからいいかな?

入院してた友達のお見舞いに行ったりして、健康ってものがどれだけ大事かってことにさらに気付かされた。そう、自分でもわからないまま体調壊して今でも引きずってるけど・・・。なんてたって今年のテーマは”健康作り”ですからね!走ってるし、フィットネスクラブも・・・って言いたいけどまだ検討中。でも、泳ぎたいなぁ・・・。

久々に銀座へ行ったりして。おいしい”オムライス”を食べました。あんなに上手にオムライスを作れる人になりたい!と思ったり。だってぇ〜、あのふんわり感はたまらなくいい感じ♪そして、これまた久々にアンジェリーナのモンブランを買ってきました。見た目は普通のモンブランだけど、スポンジがなくって中はクリーム。昔、食べてた頃より、う〜〜〜んと甘く感じる。これは年のせいなんでしょうか?(笑)でも、おいしかった☆プランタンの中にあります。ぜひ、銀座に行った時は食べてみてください。(19時位までならあるそうです)

水族館に行きたい!まぁ、いつもの急に何か食べたい!行きたい!だと思われるでしょうね。動物園でもいいや!なんだかそんな空気に触れたくなった!はは。いつ行こうかな?