就職活動。

なんだかんだいいながらいろんな事してます。スパに行ったり、桜を見に散歩に出掛けたり、大きい物の買い物行ったり・・・。今まで平日に出歩くって事がさほどなかったのでどこに行っても人がいないのにビックリ。あたしってどんな生活してたんだろう?と思ったり。まぁ、普通にOLやってれば当たり前の事なんだろうけど、いろんなものがすごく新鮮です。どこに行っても!スパなんて貸切状態だったし、マッサージの上で2時間寝てるし(笑)どこでも寝れるっていうのは素晴らしい!自分でもビックリだった。

職安に行ったらいますね、人。いろんな情報がPCで見れるみたいだけど、いっぱいだった。あたしみたいにのんびりしてる方が珍しいんだな・・・と思ったり。いろんな説明を受けて、また説明会がある。日時も決められてる。のんびりもしてられないなって気にさせられた。

が、しかし!あたしには旅行が決まってる!行くまでダメじゃ〜ん♪(こんな事言ってるとお叱りメールがきそう・・・って自分で言うな?!)うん、そんな事も考えながらとりあえず説明を聞いてこようと思ってます、はい。

部屋がスゴイ事になってます。一気に捨てよう計画!年末にいっぱい捨てたのにまだこんな物があったか!とあるある。ガサガサやってるとアトムが”うるさいな〜”って言うような顔で見る。そうよね、あなたは昼間寝てるんだもんね。アトムと仲良くお掃除します♪