家事手伝い。

4月になりましたね。お花見しましたか?昨日は友達が公園で飲んでるから来なさいと呼び出されたけどゴメンしました。夜中に近所迷惑なんじゃないかって位大騒ぎしてたからね。大丈夫だったのかしらん?今日はおかんとアトムと近くのお寺へ。けっこ〜有名なのかな?この辺じゃないナンバーの車がズラっと並んでたりするんだよね。しだれ桜って名の通り、細い枝が下に向かって咲いてるんだけど、まだ満開じゃなかった。毎年、圧倒される位ピンク一色なんだけどね。また行こうっと。

ずいぶん前に”KiKUに出してない手紙発見”って書いた事あったと思うんだけど、またもや発見。う〜ん、すっごく前のセンパかな?何か書いて!って感じで渡したと思うんだけどカードに”今日は楽しかったですか?また東京で会いましょう”って書いてある。1人で爆笑だった。”ゆみちゃんへ”だからね、この頃は。ワンマンの前だったのかな?あんまり記憶にないんだけど、まだまだこんな物がでて来そうです、この部屋。

はい、家事手伝い生活が始まりました(笑)っていうか、”会社にいないのが信じられない”とか、”やる事あんの?大丈夫?”ってどうゆうこっちゃ?心配なんでしょうか?はは。そのうち発狂するんじゃないかと楽しみ?!にしてるんでしょうね。そんな日も遠くないでしょう。いろいろやる事あるのよ。今のとこね。

気分はフロリダ&NYです。ツアーの申し込みも済みました。あんなに簡単に終わってしまうもんなんだぁ・・・なんて思った。いろいろ面倒だったり、あ〜しますか?こ〜しますか?とかあると思ってたからね。行かれたことある方いますかね?ここには行きなさい!っていうのがあれば教えていただきたいですね。って言っても英語わかりませんからね(笑)ミュージカルとか映画は見れません。はは。こんなんで大丈夫なんだろうか?