ご挨拶。

ご挨拶をしに会社に行きました。今週は送別会週間と名付けられ?!飲みっぱなし(笑)悪魔の水、そう日本酒なんぞ飲んだりしたら帰れなくなっちゃたりしてねぇ。大変でした、本当に。ご迷惑をおかけしまして久しぶりに記憶がなかったり・・・。ヤバイ。

一緒にやってたセールスに”長い間お疲れ様”と渡された花束。さすがにグッきた。もらえるなんて思ってなかったし、一緒にやってきた2年半が一気によみがえった。仕事がメインでやってきたけど、これからが本当の付き合いができそうです。辛かった事、苦しかった事も笑って話せるんじゃないかなぁ・・・なんて。今からそんな話ができるのが楽しみ。この2週間位は本当に楽しかった。自分のやる事でいっぱい、いっぱいだったもんなぁ。そんなに話もせずにやってたけどお互いにふっきれてたんでしょう。話してても、仕事してても笑ってたなぁ。こんな時間がとっても貴重に感じた。

さぁ、21世紀は変わろう計画。そんな事をナオちぃ〜と言ってたのも、ついこないだの事に感じるね。どうなるかわかんないけど、今回の退社を大きなものに変えたいからね。適当に頑張ります(笑)