最後の出勤。

会社のPCです。ここ書いたのは1、2回くらいだけどこうして書くのも最後となりました。このPCもフリーズばっかり。半年くらい前から”容量増やしましょう”なんて言ってくれてたのに今だにそのまま。まぁ、あたしも気ながに付き合ってきました。2回ほどコーヒーなんぞこぼしてイジメたりしたなぁ。いろいろあったこのPC。このPCから記念に書いておきたかったのです。

本当にこれでいいのかと思うほど日常業務(笑)まったくって感じです。ここまでくれば、たいがい片付けして引継ぎもほぼ完了のはずだけど。引継ぎもね、1つのやり方ではない部分がたくさんあるのでうまくいくかっていったらそうでもないかな?このPCもキレイにしなきゃ。あたしと共に頑張ってきたPCだからねぇ。

さぁ、午後は最後であろう手配をして、片付け開始します。