髪を切ってきました。
バッサリいきました。
春だしねぇ、カラーも入れてこんなにも変わるもんなんだぁ。
目指せ!金髪!なる話もあったけど、
「次の会社行けなくなるよぉ。明るくしよう!」なんて美容師さんに言われておまかせでした。
「短い方がいいよ」って言われたので、のばそうと思います、はい(笑)

奈緒ちゃんのライブ。
HOT SPiCEがバックバンド、あすかさんも参加って事で楽しみにしてた。
イスに座ってのライブ。
バイオリンも入ってこんなライブを見るのは初めて。
さとしとの演奏は眠気を誘う?!くらい気持ちのいい音でした。
HOT SPiCEでは聞けないリズムだったり演奏にビックリ。
え?!こんな顔もあるんだぁ・・・みたいな。
KiKUちぃ〜はコンガ&ジャンベたたいてました。
う〜ん、いい感じ。
ジャンベを見るとやっぱりルナパークを思い出してしまう。
ドラムセットもあってこれまたHOT SPiCEの力強さを感じるけどまた違う。
緊張してるんだか、してないんだかわかんないのもまたKiKUちぃ〜らしい。
Qちゃんとのベース&ドラムもすごくよくってQちゃんカッコいい!
FUMiちゃんは口ずさみながら弾いてるのが気持ちよさそう。
最後の方でガンガン音だしましまくりだったのはHOT SPiCEじゃなかった。
メンバーみんなステキだった。
初めて見たあすかさんはカッコいい。
ライブあれば絶対見に行きたいなぁ。
っていうか、キャラが好き。
話に聞いてた通りの人だった(笑)
またこのメンバーであったら見たいなぁ。

中学時代テニスをやってたんだけど、他の中学で出会った同じ左利きの子。
左利きの有利、不利、恋愛や高校生になったら・・・なんて文通してた。
高校生になり、社会人になって去年8年ぶりくらいに会った。
あたしも仕事でスランプだったりしたけど、彼女も仕事頑張ってた。
彼女にはステキな夢があって昨日AIR MAILが届いてた。
久しぶりの連絡がAIR MAILでとっても嬉しかった。
あたしも頑張らなくては。