春になると・・・。

今日も暖かい1日だったね。夜、雨降るって言ってたけど・・・。奥居 香ちゃんのBBSに”この季節「Kiss」が聞きたくなる”ってあった。う〜ん、納得。”優しい風に・・・”なんてあるしね。そう、このシングルは5月に発売されて、初めて行ったコンサートの前だったの。”コンサート禁止令”がやっと許されたんだよね。忘れもしない、大宮ソニックシティ。毎回ソニックシティは見てた。そんでシャ乱Qのコンサート行った時、つんく兄が”ここにPRIx2見に来たなぁ〜”ってMCで話してビックリ。え〜?同じステージ見てたかも♪って感じ。HOT SPiCEは”夏”だからピンッとくる曲がないなぁ。あえて言うなら・・・”With”かな?曲調がね。シャ乱Qなら”出会い”かなぁ?”偶然なのに必然・・・”モー娘。の曲にも”必然”って歌詞あったよね?この曲は何度聞いてもいい。好きだなぁ。

この季節、聞きたくなる曲はありますか?春を感じましょう!