久しぶりのHOT SPiCEイベント。
浜松町?!そんなとこにライブやるとこあるんだぁって思った。
なおくんがBBSのカキコに”遅刻しないように!”ってあったらしい。
遅刻です…はい。
だってぇ〜、全然違うとこ目指して歩いてたんだも〜んっ。(KiKU風に!)
大仁田 厚さんのイベントで大きい人がたくさんいた。
某ドラマーはスカウトされなかったかしら?とちょっと心配(笑)
どうにか間に合ってライブスタート。
しょっぱなのSTEP OUT
うん、期待増!
すごく音がよくてビックリだった。
照明もとってもキレイだし、ダイアモンドホールとかのキレイさとはまた違う。
そんな照明の中のメンバーはカッコよかった!
メンバーテンション高っ!
そんな中でKiKUは熱かった!
バシバシ音が伝わってきたよ。
遠くでみてるからか?
いや、そうじゃない。
あんなKiKUがとっても好き。
ここの場所のせい?
楽しそうって言うのとはちょっと違って見えたけど、あれが楽しさなのかな?
ベイビーちゃん以外の人も巻き込んで盛り上がってたと思う。
うん、これが本当のイベントの楽しさだよぉ!
HOT SPiCEだよぉ!と嬉しくなった。
なんだかこっちまでテンション上がるしね!
最近そんなのがちょっと欠けてた、あたしの中で。
5曲の演奏だったけど、う〜ん満足!
次のイベントも同じとこで決定してるけど楽しみだね。
はい、あたし誕生日です。
こんな事2度とないだろうからお祝いライブにしてもらわなきゃ☆
楽しい1日でした!