最後の日。

今日で契約上最後の出勤でした。今月いっぱいは出社するけど社員からパートに変わります。”長い間お疲れ様!”って言われたり、メールもらったりして”あ〜、辞めるんだ”っていうのを一気に感じたり(笑)

どうやら奇跡が起こりそうです!売上達成しそうだって上司に聞いて安心したし、すごく嬉しい。これでやっと辞められるって。絶対無理だと思ってたけど本当によかった!そう、去年の9月、一緒にやってるセールスに下期いっぱいで辞めるって伝えたの。話ができなくてメールで伝えたんだ。その後飲みに行ってお互いの仕事に対する気持ちとかやりたい事、今やれる事、たくさん話した。180°やり方は違うけど、視点や感じる楽しさは一緒だった。昔、”誰かの事を思って仕事ができるっていうのも幸せなんじゃないか?”って言われたことがあったなぁ。そう、彼と仕事ができた事がなによりも誇りです。”上期は達成したし、下期も達成して年間売上達成を退職祝いにしてね”って話をしたんだっけ。そんな話をしてた事が目の前まできてるかと思うとこの仕事ができてよかったなぁって思うな。

”定時に帰るよ!”って朝から言っておいて舞台を見に行った。ミュージカルとか見たことあったけど、今日みたいな舞台ってあんまり見たことなし。今までのってストーリーとか何が言いたいのかよくわかんなくて。なんだったんだろう?たまたまそうゆうの見てきてたのかな?感動とか笑うとかなく見てた。今日は楽しかった☆本当は不安だったの(笑)今までみたいにわかんないのかな?って。そんな事は全然ない!すっごくおもしろくて目が離せなかった。役者さんのいろんなものが伝わってきたし、あ〜してステージに立ってるのは気持ちいいのかな?って思ったり。ナオちぃ〜と撃沈もあったりしてあっという間に終わってしまった。こんなに吸い込まれて見てるなんて始まる前のあたしには想像つかなかったな。スカーンって何かを吸い取られた感じ。見終わった後、なんとも言えない、とってもいい気分になった。すごいね、何かを表現するって!そんな事ができてしまう人、尊敬しちゃう。ライブもたくさん感じる事あるけど、舞台とかもたくさん見ていきたいなぁ・・・って思った。こんなチャンスを与えてくれた人、行きたい!って言ってくれたナオちぃ〜に感謝☆