お疲れモード。

今日は雪降るって言ってたけど、午前中はいい天気だったねぇ。天気予報はあたって本当に雪になった!なんだか不思議な雪だった。じんたん?!位の大きさで地面をコロコロ転がってた。思わず遠回りして帰ってきちゃった。寒いしお腹空いてるのに。

はぁ・・・今週は本当に疲れてる。ライブ続いて心はいっぱい、いっぱいなのに体力は限界。仕事はほどよく忙しく、集中してる時はいいけど、”終わった!”とホッするとガッと疲れを感じる。でも楽しくて仕方ない。こんな生活もあと半月ちょいかぁ。結核疑惑もはれたというのに、無理してた疲れかな?うん、遊びを選んだあたしが悪いかぁ。

髪を切ろうと思ってるけど、バッサリいっちゃおうかなぁ・・・なんて。でも、ここまでくるともったいない気もしてたり。ナオちぃ〜が”出会った頃が一番長かったね”なんてこないだ言ってたっけ。だんだん短くなってやっと今戻ってきた感じ。美容院に行ってから決めよう。うん、そうしよう。

髪を切ったらフロリダ相談会!そろそろツアー決めないと。思いっきり遊びたいけど、安くしたいしねぇ。だんだんわかってきた。安い!と思うと何か抜けてる。ホテルのランクが低かったり、パスがついてなかったり。相当わがままツアーになりそうだけど、旅行会社の人はついてきてくれるだろうか?あたし達のペースに(笑)

HOT SPiCEもラジオとか頑張ってるし(若干2人だけ?!)再来週はイベントだぁ。久しぶりの気がする。ワンマン2回続けて見たからかな?そう、こないだのライブ行った時”久しぶり!”ってみんなに言われたっけ。そんな気はしなかったけど、みんなはもっと会ってるんだろうね。不思議だった。

ガブシスに奥居 香ちゃんのHPのURLがあります。よかったら遊びに行ってみてください。ライブの写真もかわいかった☆今週もあと1日だぁ!頑張りますぅ。