お気に入り

今日は髪を切りに。でも、あんまり切らなかった(笑)やっぱりもったいない。今月中にもう1度行きます。カラー入れにね。その時はバッサリ切ろうかな?よくバッサリ切ると”失恋?”なんて昔よく言ってたけど最近も言うのかな?社内だったらセクハラになるんだろうか?急に髪を切りたくなる時があって、そんな時が切る時なのかも?と今日思ったりした。でも、そんな時って心の変化があった時なのかもしれないなぁ・・・今までもそうだなぁ。失恋かもしれないし、何かを変えたい時かもしれないしね。

その後ナオちぃ〜と合流して旅行会社へ。ディズニーではここに泊まりたいけど、NYではここに泊まりたい!などいろいろ話をしてきました。これできまりそう。う〜んとフロリダ&NYが近づいた気分☆

A.I.Pに久しぶりに行った。そう、前回もナオちぃ〜と行ったんだ。ここのバックはとっても好きで、5年位前から買ってます。ポケットがたくさんあってすごく使いやすい。金具とかタグもちょっと違ってて、デザインも好き。プレゼントに使ったりもするくらいで。スーツケースを見に行って即決。買いでした。帰りは重くて持って帰るのに一苦労(笑)ぶつかった人ゴメンなさい・・・いっぱいぶつかった。すっごくお気に入りです☆

退社まで残すとこ3週間。ここまできてもいろんな事を考えてたり、教えてもらう事、感じる事がたくさんあって。まだまだやらなくてはいけない事もたくさんある。わがままだったり本当の社会人になれてなかった事を反省した。ナオちぃ〜が”仕事してるゆみちゃんが好き”なんて言ってくれてたけど、あたしも自分が好きだったなぁ。キライになった時期もあったから好きにもなれたんだろうけど。他にも仕事してる時がいいねぇ!なんて言ってくれる人がいて、人から言われると嬉しく思うのです。最後まで頑張ります。それがあたしらしさかな?って気づかせてくれたから☆