大嫌いな月曜日。
でも今日はいい月曜日。
が…お疲れモード。
香ちゃんのライブの後、飲みにいったんだけど今日もお酒が残ってるのでしょう。
ハイテンションで飲んでたわけでもなく、いい気分で家に帰ったけどすごく疲れてた。
こんなんで一休に会いに行っていいんだろうか?
電車に乗り、ウトウトしてたら電話。
なおちぃ〜だった。
あぶない!電話なかったらあたしは確実に乗り過ごしてた自信がある。
なおちぃ〜と2日間会う事も多々あって、昔は寝起きを共にして3日間一緒にいたりしたからね。
あたしとなおちぃ〜の関係って…?!
”ゆみちゃんお疲れ”って差し出されたキャラメルフラペチーノ♪
ちょっと元気になったりする(単純)

今日はEASTで対バン。
始まるまで”ルンルンきんじょう”って人がしゃべってた。
くだらなすぎておもしろい。
何者なんだろ?
駿大の人なのかな?
いきなりブンブンヘブンの曲が流れ出したけどステージには誰もいない!?
なんで・・・?”みんなおはよう!最近どう?・・・”
あは、一休が現れた(笑)
他のメンバーも出てきてみんなで踊ってる。
PVも確か4人で踊ってるって聞いたなぁ…見てないけど。
なおちぃ〜元気だけどあたしは・・・って感じで次々に演奏される曲を聞いてた。
ウフフではかわいい一休。
ビタミン体操LOVE Chu Chu
メンバーみんな走り回ってるしスゴイことになってた。
ヒデキの歌声も聞けたしね☆
LOVE Chu Chuが終わると一休が『終わりだと思っただろ。まだまだおまえらあまい』と言われたりする。
その頃にはなんだか元気になってた。
最後にジェットグライダー
かっこよくしめてくれる。
こないだまでツアーやってた気がするけど、もう次のツアーが決定してる。
すごいね、ドミは。
どこ見にいこうかなぁ?