奥居 香ちゃん2日目。
今回はナオちぃ〜と。
1週間、どんなライブだったか話すのをガマンしました(笑)
言いたいのに言えないって辛いね。

オープニングアクトに香ちゃんがプロデュースしてるピーチーちゃんが登場。
前回は緊張のあまりとっておしゃべりになってた(笑)
やっぱり香ちゃんに似てる。
そんな事を思いながら元気に歌う姿を見ていました。

バックのメンバーが演奏を始めて、香ちゃん登場。
すっとピアノの前に座り、すっと歌いだす。
ゾクゾクする。
こないだも見てるのに。
前回と曲順が変わってて、2曲目にOneという曲。
そう、涙が止まらなくなった曲。
さすがにイントロでわかって、今日はちゃんと香ちゃんのこと見てなきゃ・・・と思ってたけど、今にも涙がおちそうで。
1つ1つの言葉がたくさん助けてもらったいろんな気持ちや人を思い出してしまうんだよね。
はぁ…最初からこれで最後までもつんだろうか?と不安になったり。
ナオちぃ〜が聞けてよかったと言ってくれるんじゃないかと思ってたM
”初心に戻って・・・”と歌ってくれたMはなんとも新鮮に感じたし、グッときた。
PRIx2時代にすごく遠くにいる香ちゃんを見て聞いていたのにね。
近くにいることが貴重なのにさらに貴重に感じたなぁ。
加奈ちゃん作詞の新曲があったり、カクテルにもあったムーンライトストーリー
これは朝ちゃんがとってもステキで1つの楽器なのにいろんな音が聞ける。
香ちゃんの声にサラっと入ってくるいろんな音がすごくよくって。
今日は手元がよく見えてたので音のでる瞬間もわかる。
カホンって楽器もここではずいぶん書いてるけど本当に好きな楽器。
ギターの尾上さんの手元には引きつけられてしまう。
気持ちよさそうに弾いてる姿はセクシーにも感じたり。
主にキーボードの鎌田さんもコーラスをしたり、キレイな音が聞ける。
Mでのピアノは香ちゃんにイジメられて緊張の顔。
終わるとホッとした顔に変わったり。
本当、すごいメンバーでのこのライブ。

香ちゃんの声にも引きつけられてしまうけど、MCではいろんなお話をしてくれるし、2部構成での3時間はあっという間に終わってしまう。
おいしいカクテルも飲めて、”みんな飲んでる?”なんて香ちゃん。
最初は緊張してるんだけど、香ちゃんのペースにのせられてしまったり。
今回は2回も見れて幸せでした。
まだまだこの余韻は続きそうです・・・。


オープニングアクト★〜Peachy〜

  • スノーパラダイス
  • スパージェットシューズ

★1部★

  • あいのうた
  • One
  • ともだちだからね
  • M
  • 孤独な君と僕の歌

★2部★

  • ふたりが終わる時
  • タンポポ急行
  • アイシテル
  • キッチン
  • 私のまだ知らないこと
  • 真珠
  • ムーンライトストーリー

★EC★

  • I LOVE YOU